ありがとう この善き一日に感謝。

おはようございます。
4時起床。天気は快晴。煌々とお月さまが輝いている。眩しいくらい。目覚め不調。考え事してたら寝付けなかった。
本日はかなり慌ただしいが、途中睡魔に襲われなければよいが。


23時45分現在。上海帰りのリル。
きょうも無事に終わった。仕事はかなりの線で短い時間で仕切り通し。心地よし。
ただしちょっと疲れて、相棒に電話する。ちょっとだけ上海がずっと上海。と。
きょうの話は、思ってもみない展開で感動。ここにも仲間がいた。ガンバレ。創作する心に拍手。
御蔭で紹興酒美味し。こんな酒がいいな。大阪ではあるんだけれど坂の上にはない。
さあ、いい夢を見て寝よう。明日は打ち合わせの連続となる。
そうそう、きょうは見事なプレゼンを受けた。何も言うことがないくらいのプレゼンに圧倒された。相手もほとんどしゃべらない。企画書を開き僅かに補足されるだけで素晴らしさが伝わる。デザインの素晴らしさ。細やかな心配り。バリエーションの多様さ。実に素晴らしい。
これもきょうの嬉しさの一つ。
善き一日、ありがとうございました。


朝:生姜蜂蜜トースト、納豆、サラダ
昼:ガーデンパレスで相棒と天丼と蕎麦
晩:上海で懇親