深いノイズの中に、微かに浮かび上がる、救助信号を、君は聞いているか!

おはようございます。
5時起床。天気は小雨。目覚め快調。
本日の予定は、会議一色の一日。体力も気力も必要。
心底、無事を祈りたい。


2130現在。帰宅。
佐倉はしとしとと雨が降っている。
今日の激しさを、しっとりと洗い流してくれる様な静かな雨。
ぐったりと疲れている。会議途中にも、何度か鼓動がおかしかったが、じっと手を当てていると治まった。
明日もまた、喧騒の中にあるが、何より明後日からの休みに期待している。
本日の車中読書は、風の中のマリア、だ。百田尚樹さんは、この物語の何処を、何を伝えたかったんだろうか。自分なりにゆっくりではあるが、深くジワジワと染み入る、ある感情が湧き上がっている。面白いと思うよ。



朝:アジアカレー、サラダ、ヨーグルト
昼:会議中の仕出し弁当
晩:コンビニ調達のアサリスパゲティ、コロッケ