疲れ果て、肩を落としてトボトボと歩けば、月の光が歳を写す。

おはようございます。
5時起床。天気は曇り、蒸し暑く。眠いな。昨日も遅かった為。
本日の予定は、沢山の打ち合わせもあり、時間との戦いになろう。


2230現在。帰宅。
皆、勝手に言いたい事を言うもんだな。こちらの事情などはどうでも良いのだが、整理もせず断片の思い付きだけで、言いたい事を言われると、チョットチョット自分でやって見てよ。と言いたくもなる。
きょうは、幾つかの打ち合わせを垣間くぐり、明日の為の手続き資料を作成していたが、とても間に合わないのではないかと、途中ヒヤヒヤしていた。たんたんと、ひたすらたんたんとこなし、漸く終える事が出来た。しかし、家に着いてみれば、肝心な事を忘れていることに気がついた。しかし、ここから奮い立つ気力は、もう残っていない。明日頑張ろう。


朝:梅ジャムトースト、サラダ、、ヨーグルト
昼:六文
晩:アジアカレー