大きな仕事に区切り付き、ホッとして、ドット疲れが体を巡る。

おはようございます。
4時起床。天気は曇りでしょうか。ちょと眠れない夜でした。
本日の予定は、午前が最大の局面。非常に緊張する契約調印。
午後からは、確認事項と手続きの進行。
今日をやり過ごせば、明日からは、一つのことに専念できる。
昨日までの様々なことは、もう過去のこと、新しい人生と思って暫くは猛進するのみ。
多分大きな行き違いも発生し、悔しい思いもするだろうが、このステージを終えてから、全てを見返せばよい。
おそらくその頃には、自分の心にも大きな変化が生まれていると思われる。


1230現在。
午前中で、難問全て解決。大きな安堵感を得てホッとしている。
午後からは、残る一つのことについて専念。これから10月上旬まで、ひたすら専念となる。
グループ会社では韓国旅行の話があるが、とても参加はできない。


2145現在。帰宅。
午後の打ち合わせ数件をこなしたが、もはや疲労困憊。夕方には思考も停止し、あくびが出て来た。昨夜寝付けなかった事と、午前の、重要仕事で緊張の糸が切れたんだろう。
地元の駅前のいつもの店で軽く一杯やって、水槽の鯵さんたちと対面しながら、気分転換。
暫くはこんなペースが続くかな。
今日は早く寝よう。
妄想の暑気払いは、今週実現できる事になった。
大阪からも一杯のお誘いがあったが、当分出張はできる状況にない。暫くは、相棒と顔をつき合わして、集中する事が続く。相棒もよく頑張ってくれて、これが自分一人だったら、と思うとぞっとする。しかし、身じかな人に頼まずに、相棒に頼む事の意味を誰が知っていようか。


朝:生姜蜂蜜トースト、サラダ、ヨーグルト
昼:六文
晩:駅前でビール一杯と少々のお摘み