今宵も慌ただしく訪れて、電車の中で大アクビをすれば、此処は何処、今日は何曜日?分かりません。

おはようございます。
今日は綺麗な日の出を見た。いい一日であります様に。
本日は、千葉大検診。あまりの忙しさに、酒を飲む機会も少なく、多少の改善結果を期待しているのだが。


2145現在。上野駅で特急を待つ。
漸く今日の仕事が終わった。心残りの事があるんだが、一言も声をかける事ができない小心者。ごめん。
病院の結果は、先生から褒められるほどの改善だが、単に忙しくて食事もままならぬ状況の忙しさの中での結果、あまり嬉しくはない。私の場合、単に食べなければいいと言う事なんだろう。血圧良し、血糖値改善、中性脂肪半減、腎臓の評価数値向上。言うことなしなんだが、少し暇になると元に戻る事受けあえますな。きっと。
今週には約束した飲酒あり。楽しみにしている。
出張精算1が終了。明朝、精算2を片付ければ、負担になっていた大きな事項が解決できて、一歩前進。何しろ、処理する時間も気力も生まれなかったんだ。言い訳。
漸く今日も終わりました。今日が何曜日かも殆ど分かりません。


2320現在。帰宅。
今日も疲れました。
明日は朝一番から精算処理だ。その後から、また引越し・社名変更関連の残作業に追われる。
お休みなさい。