おはようございます。
大阪の朝です。どんよりとした曇り空なんですよ。
これからのんびりと帰り支度。仕事いっぱい抱えてね。
寄り道していくかは迷いながら。
元気が感じられない、って?
いえいえ、落ち込んだり悩んだりはしてませんよ。
まだ眠いだけなんです。


昨日、新大阪駅構内の書店で見かけた、Think simpleだったかな、気になってるんだ。装丁も美しく、パラっと見たところ、いい本でした。帰りにもう一度手にとって見ましょうか。


1540現在。帰宅しました。
のぞみ車中では、一心不乱に1Q84に読み耽っておりました。まだ終わりません。
両隣では娘さんが、編み物熱中、もう一人はPCでのお仕事熱中。皆さんそれぞれに頑張ってらっしゃる。
昼食は神戸ビーフサンド。