おはようございます。
千葉は雨でございます。
今日は、仕事とお墓参りの予定です。
午後から雨が上がってくれるのを期待しています。


体調はまずまずですし、昨日も今日も元気です。きっと一昨日のエネルギー補給とリフレッシュが効いているのでしょう。
この勢いで溜まった仕事をこれから片付けることに。
明日からの一週間は、いや二週間かな、かなりの慌ただしい毎日となりましょう。もう目の前は下半期なんですから。


1330現在。そぼ降る雨。
すっかり秋の雨。だんだん強くなってまいりました。
仕事はあと2つを残すのみ。一つは大物。
お墓参りにこの雨は辛いものがありますが、頃合いを見て腰をあげましょう。


1550現在。
お墓参りを済ませましたが、びっしょりと濡れてしまいました。
傘を差しながらの線香への着火はなかなか上手くいかず苦戦。
これから冷えた身体を温めるためにお風呂に入ります。その後再び仕事に取り組みましょうか。


2050現在。
仕事終了。
あとは出社後一番でこなせば十分に間に合う範囲。
本日、日曜洋画劇場で、岳、を見ながら寝るといたしましょう。
それでは。