ブログを毎日書き続けていると、たかが毎日だけどされど毎日、きっと私のすべては丸裸。

おはようございます。
曇ったり陽射しが出たり、目まぐるしい天気。
一旦5時に目が覚めて、仕事をしようと思ったのだが、眠さに負けて沈没しました。次の目覚めは、11時前という2日分の睡眠となりました。


1400現在。のんびり。
松本清張原作のサスペンスを見ていた。エンディングソングは、リンダ。懐かしい歌だ。
私の耳から今も離れない歌。それは、ヘイポーラかな。高校生の頃、街角やラジオから流れてくるとキュンとしたもんだ。リンダもそれに近いかな。もっと新しい歌だけれど。


1850現在。
さだまさしさんの番組を見ていた。還暦記念だという。
優しくていい歌を創る人ですね。私の場合は特に詩に関心がありますが、心に染み渡ります。
いよいよFAXが来始めました。キーマンもお疲れ様です。私はこれからエンジン始動です。