おはようございます。満天の星空が美しいです。
さて今日あたりからそろそろ緊張し始める。
お昼は恩師とともに。提案の前哨戦だ。それより何よりお元気でしょうか。


2045現在。帰宅しました。
きょうの朝はバタバタしましたね。ひょっとすると恩師にお断りの電話をせねば、という気にもなりました。資料作りが飛び込んで、出発間際にようやく終了。おかげでお昼をご一緒できバッチリ打ち合わせもできました。目的、3つのお願い、も聞いていただき、近々夕方に再度打ち合わせをすることに。今度は一杯やりながらということでね。ご高齢だが酒はまだまだ十分いけるということで楽しみだ。先生の事務所はミッドタワーのそばのホテル内事務所で、前職の頃はよく出入りしていた。今はもう、街の景観も大きく変わりビックリしてしまった。
本日の車中読書は、イニシエーションラブ。全てが恋愛物語で、純粋に楽しまさせていただくことに。この本の次は、相棒からの本に入ることになる。