おはようございます。
寒い寒い朝でございます。僅かな数の星が東の空に輝いています。西には、雲に覆われているんでしょうか、全く何も見えません。
本日は、千葉大代謝内科の検診です。
昨夜は、疲労のため帰宅してすぐに就寝してしまい。都九条については、本日の早朝仕事になりました。いかんな。


1100現在。薬局待機中。
結果が悪く、薬のチェンジとなる。ガックリ。
果物を食べていませんか?、との先生の問いに、そう言えばこの2ヶ月ほど毎日夜に果物をと答えると、それやめましょう。との即座な返答。
そうなんです。毎日食べるようになり始めたんです。しかし、いずれも半身なんですけどね。
やめることにしました。
余りよくない、朗報ですが、薬局の裏に喫煙スペースがあり助かりました。これ、やめないことにいたしました。


[都九条] 11 西戸 崎(Saito_Misaki)
疲れるとキャンパス内を散策する。時折すれ違う学生が、先生と間違えて挨拶をしてくれる。
またキャンパスの近くは、京都だけあって神社仏閣に恵まれている。街の路地に隠れてひっそりと佇む小さな寺社から、大きな伽藍を持ち遠目からも判る寺社まで、散歩に飽きることはない。
吉田は、小さなデイバッグを背負って、のんびりと歩くのが好きだ。東寺付近の街並みとはほぼ同じなのだが、街によって匂いが違うことを感じている。

Copyright© Saito Misaki. All rights reserved.