上野の夜も更け、千鳥足にて彷徨うネオン街、そこらじゅうに今年が落ちてる、忘年会祭り。

おはようございます。
まだまだ暗い朝です。
昨夜は、深夜帰りとなり、ホテルに着いてそのままバタン。
たくさん飲んでしゃべって楽しい時間でした。サプライズなこともありましたね。目出度いことではありませんか。
さあ、今日はどの時点で東京に戻れるか。夜は、部門の忘年会となっています。果たして間に合うか?
今年の正月休みはたっぷりあるので、大きな課題の整理や、原稿書きに取り組まねば。何より年賀状が直近のテーマだ。
昨夜の会話の中で、仕事を進めるにあたっての大きな目的整合を、どのように設えるか、は最も重要なことと改めて認識している。
頑張ろう。。ぜ。


0655現在。
夜が明けてきた。
昨日と違って、地平には赤紫の帯が広がっている。
毎日、未来を感じて、未来を信じて朝を迎えているが、このように明るく清々しい朝は、心の中まで神々しい光が差し込んでくるようだ。幸せあれ。と祈る。


1600現在。のぞみ車中。
ちょっと出遅れました。忘年会には遅刻して出席となろう。
朝からお腹がグルグル言って気持ち悪いが、今日いっぱいは何とか凌げるだろう。
さて、今日も緊張感に溢れた一日だったが、車中では小説の続きを読みます。仕事のことは、醸成期間をおいてのち取り組みを開始します。今日はもう閉店です。


2220現在。帰宅しました。
楽しい忘年会でしたね。不景気などちっとも話題にならず、明るい話題で笑顔いっぱい。こんな酒なら気持ちがいいね。
いよいよ明日が最終日、課題は一杯残っているが、長い休みに取り組みましょう。
そうそう、明日の帰りに、本屋で資料を買って帰りましょう。かっこたる資料がなくて、説得力が不足しているのです。
今日も、都九条は休ませていただきますが、お酒が入ってなければ明日から再開いたしましょう。
本日も疲れました。お休みなさい。