大事な朝、護り神のネクタイを締めれば、懐かしき人の煙草の香り。

おはようございます。
曇りです。暖かい朝ですね。きょうから3月。もう春なんですね。
さあ、これからもさらに忙しくなるぞー。
最近、重要な日には、亡くなられた監査役の形見分けで頂いたネクタイをしている。守り神だと思っている。気分が引き締まる。
昨日の顧客からの帰り道、そんな話をした。


1920現在。スカイライナー発車待ち。
今日は、非常に風が強い一日だったね。ちょっと外に出るだけで、少ない髪の毛がアインシュタイン状態。おまけに花粉が半端でなく、いよいよ春の到来でしょうか。
帰りがてら、花粉用の目薬を買ってきた。車中にて早速目にさす。
本日は、重要な話を東京駅で行うことの他、様々な緊張する法的確認のやり取りが続き、少し気が疲れているかな。明日からは詰め込んだ作業となるので、今日のところは、ホットウイスキーでも飲んでゆっくり寝るとしよう。
明日は朝寝坊、ゆっくりと朝風呂でも楽しんで、昼前から猛烈な仕事状態となります。