おはようございます。
千葉の朝は、晴れですがとても寒い朝です。久しぶりに暖房をつけました。
今週は、気を抜くことのできない日々が続きます。いやいや、来週以降もそうなんですが、あまり先のことを思い詰めないで、目の前の日々をきちんと解決してまいりましょう。
昨日、長旅をしていた、深夜特急のビデオが里帰りしてきました。
少し落ち着いたら、再度見てあの時の気持ちを奮い立たせることにしたい。


2005現在。京成スカイライナー乗車。
上野駅で書き込んでアップするも、日暮里までの無電波状態をいつも忘れて今日もまた書き込みが消失。こんな時はショックを味わいガッカリしてしまう。何より書いた内容もおぼろげである。
改めて気力を持ち直し再書き込み。


本日は、定時で帰るつもりがこんな時間。明日の重要な説明会の準備は整って、頭も整理できたと思っているが、世の中何が起こるかわからない。想定外の質問には、法の原則を説明するしかなかろう。
家に帰ってからは、印刷大会。用紙は既に大量に仕込んであるので問題はない。また一応予備日として明日の夜も考えている。
さあ、頑張ろうか。


2135現在。帰宅しました。
バスを降りれば、霞に覆われた丸いお月様。
目の前を横切る小さなワンちゃんの散歩。歩くのが速い。
足の動きが目に見えず、まるで車輪のよう。
身体は上下もせずに凛としたまま。
カッコいいぜワンちゃん。