おはようございます。
千葉は晴れです。今朝は目覚ましの前に目が覚めました。
今日は、持回り決議のための資料作りが中心となります。
夕方は、前職のAチームメンバーとの懇親となります。いまの仕事への依頼を兼ねて。
さあ、善なる一日でありますように。
今日から背広は夏服、ワイシャツは半袖です。身も軽く心も軽く出かけましょう。
車中読書は、久し振りの熊谷達也さんの、七夕しぐれ、です。


2135現在。帰宅しました。
本日予定のAチームの懇親会は都合により延期。今週の金曜日となった。
今日は驚いたな。かなりの揺れにビックリした。そこら中で携帯の地震警報が鳴り出して、皆右往左往。何しろ震度5弱だからね。東京は震度4だったという。
この土日から、タバコは半減させている。自分の場合は、一度に2本まとめ吸いするので、それを1本にするだけのこと。ややニコチンの量に物足りなさを感じるが、なんとか収めることができている。
また、朝の通勤経路を変更することも、本日から実践した。立ちっぱなしの1時間は堪えるし、会社までの上り坂を20分歩くのも疲れたが、なんとか実践できました。おかげで、いい運動になったようです。
明日は、銀行での手続きがあるので、直行となります。