おはようございます。
本日も快晴です。
快晴の空を眺めるのは本当に気持ちの良いものです。
朝から腸がぐるぐると言ってます。お腹が減ってグーっとなっているわけではないので、ちょっと気になっています。最近、身体のちょっとした変化に対して気にしすぎなのかも知れません。
本日も昨日同様に午後から外での対応です。もう何度となく通い続けた道です。あと何回で済みますでしょうか。とてもいい勉強にはなりました。けれども、もうこのような勉強は結構でございます。
昨夕、帰りしなTSUTAYAで文庫とハードカバーを買い込んできました。ハードカバーは、私にとっては珍しく地球環境の異変についての解き明かしです。
当分読む本には苦労しません。


2135現在。帰宅しました。
ちょっと早めの帰宅です。
急に目が痒くなってきました。急ぎ花粉用の目薬をさしましょう。
昨深夜、目が覚めて中々寝付けなかったせいか、もう眠くなってきています。けれど、夕飯済ませてすぐに寝るわけにはまいりません。卓球の試合を見て時間を待ちます。私は、石川佳純さんのファンであります。頑張れ!


70.2◯