粒つぶに愛らしく咲く鈴蘭、年を重ねて増えていくね、一年に一度の出会いだけれど、君が咲くと胸が震えてリンがなる。

おはようございます。
どうした訳か3時に目が覚めてしまいました。
お月様は見えませんが、綺麗な星空です。
こんな時間に新聞がきているのですからすごいものです。


1919現在。京成上野駅でスカイライナー待ち。
今日はかなりの疲労感。3時起きと昼食抜きが応えてるんだろうね。仕事そのものでは、そう悩ましいことはなかったんだ。スピードを争うような資料作成もあったけれど。それはいつものこと。
本日、珍しく前職の社長からメールがあり明日のお昼をご一緒することに。一つ頼みごとをしていたので、その結果について説明してくれるのでしょう。
それはともかく、嬉しいし、お会いすることが楽しみでもある。
新年会をやって以来だから、まだそうは時間は経っていないんだけれどね。
夜は、ベンチャー企業の非常に若い社長と懇親だ。いつか共にビジネスができるといいね。と思っている。


2111現在。帰宅しました。
浅田次郎さん、面白いねー。人情もの、歴史もの、それも中国もの、この人の手に負えないものはあるのだろうか。大のファンだ。
さて、それは兎も角、明日の前社長に会う準備をしておかねばなるまい。もう眠いのだが。