おはようございます。
僅かに白い雲が流れていますが、快晴です。
気持ちの良い朝です。
さあ、今週も頑張りましょうか。


2010現在。京成上野駅
今日は夕方から、雷がゴロゴロとなり大雨が降り出した。いまも小雨が降り続いている。
仕事は段取りの一日だったでしょうか。
何より、明日の検診を控えて、お昼には蕎麦、夜は不明だがよく水を飲み少量にて過ごすことにいたしましょう。
こんなのを 、とってつけたような、あるいは一夜漬け、とでもいうのでしょう。血糖値は三ヶ月平均を計測した値なので、無駄な足掻きなんだが足掻きたい。
明日は一応休暇を取ることにした。


2210現在。帰宅しました。
明日は、採血が早い時間なので、ほぼいつも通りの朝のスタイル。
検査が終わったらKFCにでも行ってみようかな。本屋さんにもね。浅田次郎さんの、新刊文庫が出ているんだ。上中下巻だから相当に読み応えがあるね。
では、本日これまで。