夜空ノムコウ 僕ノムコウ 何がある 激しく揺すられ涙出るスガシカオ。

おはようございます。千葉は曇りです。
今日は金曜日。変化形の一日です。
楽しみです。
この一週間、本を探しています。自分の本なんですが、たった一冊しか保存していない自著を何処かにやってしまいました。
いよいよアマゾンで中古本を買わなければならないか。


2140現在。総武線快速G席。
いやー、今日は色々のことが起こりました。さいごは、東京駅の地下で懇親だ。互いに触発されて、いい未来のための懇親ができたかな。
人間未来が、夢が持ててなんぼや、だろうね。次回は新大久保で韓国料理。実は、この青年に惚れてるんです。
彼に比べ、対比する人々の何とだらしないことか。
セブ島でのビジネス面白いと思うよ。でもね、前回聞いたアイデアの方が実現性はあると思うよ。
一緒にやろうぜ。
ことは別として、そのフツフツとした心は、尊敬するよ。
本日、四街道からタクシーです。