おはようございます。
風がビュービューと唸っています。天気は快晴です。
昨夜は、寝ようとした時にFAXの折り返しがきて、就寝は23時近くとなりました。だから少々眠しであります。
本日午前中は千葉大での代謝検診となります。


1936現在。京成上野駅
夜になると風がとても冷たい。マフラーがあればと思うような寒さだ。
本日は、検診結果が変化なく、悪い意味で、薬が一層強いものとなった。副作用についても指摘されたので、少々戸惑っている。臆病なんだよね。これでダメだったらいよいよ注射かな、とも釘を刺されてしまった。よって、余りいい気分ではない一日だったね。
三食前に飲む薬が新しく処方されたんだが、飲むのを忘れそう。
今月、今度はCTによる検診も控えている。
とにかくかなり頑張りが必要なんだ。
今日も早く寝ようっと。


2154現在。帰宅しました。
何だか力が漲らないなー。
寝る前の1時間、原稿に目を通すことぐらいはできるだろう。
明日から、少し馬力をあげて頑張ろうかい。
本日これにて終了。
車中読書は、道尾秀介さんの、月の恋人、というもの。場面の切り替えに新しい工夫があって面白いね。もちろん内容も。