こんな時間になって仕舞いました。
本日はすこぶる体調が悪くて、朝は遅刻となりました。夜は親友との懇親を予定していましたので休むわけにもいかず。
原因は、昨日病院から戻ってきてすぐに仕事に取り掛かりましたが、そうこうする内に義兄が家に泊まることになり、いつものように酒が入りました。ウイスキーを飲み過ぎましたかな。話が大きく盛り上がってね。絵本を出そうという話がつまみとなった次第。
この酒がよくなかったんでしょう。
親友との懇親は、焼きトン屋さんだったが、生ビールが二杯も飲めませんでした。珍しいことです。
今週末の予定は、日曜日から大阪に向かい、午後からは祇園さん。夕方には事務所に戻って仕事。月曜日は、午前中仕事をして、大きく時間が空くようだったら祇園さん。夜には博多に向かいます。
本日の車中読書は、浅田次郎さんの、すべての愛について、というもの。