おはようございます。
千葉は曇りです。風もなく、蒸し暑い朝です。
今日はちょっとペースダウン。


1840現在。京成上野駅
遅くきて早く帰る。たまにはいいかも知れない。そうでなくとも働き詰めだから。
今日は喫茶店で原稿を書くことはしない。家で仕事ができるようだと手を付けるが余り気分が乗っていない。昨日のJAZZの興奮がまだ迸っているからだろうか。
明日は、仕事で外出。いろいろな調べ物をするつもりだ。その足で遊んでくるつもりもある。兎に角、心身を一旦解放するんだ、と決めている。
日曜日には、原稿のフィニッシュを。とはいえ少々展開の行き詰まりがある。


2015現在。帰宅しました。
電車の中で仕事についての留守電が入る。今晩、少し仕事をしなければならない。しかし、気力は失せており、どうにかしてモチベーションを高めなければ。
電車では、冷房で膝が痺れてきたが混雑のために、脚を摩ることはできなく辛かったな。
さあ、小休止。