夏も終わりねと庭の草花が手を降る朝の涼しさ。

おはようございます。
お盆休み明けの朝、涼しい風が吹いています。
空にはわずかに白い雲が霞のようにかかってはいますが、家には黄金の日差しがかかり始めています。
今日から新たな忙しい毎日が始まります。
昨日は、仕事は来ず一日中のんびりとしておりました。少し本を読み、少し勉強をし。
よく休めた休暇でした。
昨夜の夢は、自分でベンチャーを起こし独立する夢でした。なんと言う元気のある夢だったでしょうか。


1925現在。京成スカイライナー発車待ち。
午前中は、昨日こなかった資料がどっと押し寄せて慌ただしかったが、午後からはVideo創りに勤しむことができた。美術協力の素材も手に入り、一応ラフが完成。あとは簡単なナレーション原稿を創ってチェックを受けた上で吹き込み、またキーマンのインタビューを再撮影することで終わりとなる。
全体を俯瞰した上で、尺のアレンジを行うことにしたい。
本日の車中読書は、終わらざる夏、の下巻に入りました。
休暇をゆっくり過ごし、睡眠もあふれるほどとったので、本日の目覚めも体調も快調でありました。
ありがたいことです。