おはようございます。
今日もいいお天気です。少々寒うございますが。
昨日は、近くの蕎麦屋に出かけ昼食を取りまして、その後成田山にお参りに。祈願したきことがありまして。
成田山はちょうど紅葉祭りもやっていて、少し時期は遅いようでしたが、綺麗な景色も堪能いたしました。


お昼の蕎麦屋さんは、サラリーマンから独立開業したお店のようですが、味はまあまあと言えましょうが、待ち時間が長すぎました。注文してから40分ほども待つのはやはりいただけません。
いつも昼食で会社の近くでの蕎麦屋さんやうどん屋さんは精々10分ん程度。
ある意味ファストフードでありますので、趣味の店とは言えど運用は早く上達されるべきでしょう。天麩羅は美味しかった。外にもお客さんが並ぶほどの人気なんですから、少し残念でしたね。外で並び中でも長く待つ、というのは運用に問題があるとしか言えません。


1035現在。
小路幸也さんの、リライブ、を読了。なかなかに面白かったな。自分の人生をある時点でやり直すことができたら、という物語だったが、一旦その人生が終わったのちに、その背景にいた人の思いや行動が示される。互いに想いあっている場合と、相手には別の思いや隠し事があったり。
とても楽しめた物語だった。格別の才能を感じさせられたね。


2035現在。
夕方よりFAXが来て仕事。あまり時間が掛かる様なものではなかったので、現在送り込んで一息ついている。
明日もまた忙しい予感。厳しい対応に気を抜かないようにいたしましょう。