おはようございます。
雨は降っておりませんが、星も輝いておりません。
今日は、ほぼ一日中会議となります。お昼は仕出し弁当となりますが、久し振りの昼食です。とは言え、週末は、お昼を取るつもりですが、平日はこれからも昼食を抜かしてみようと思っています。
昨日、コンビニでソイジョイをまとめ買いしました。あまりにお腹が減った時のためです。会社に置いておきます。
本日の帰りには本屋さんに寄って、小説を調達しておきましょう。やはり、朝夕、日中全てがビジネスばかりでは味気ありませぬ。
あまりに最近忙しくって、メール便を出す手間も生まれません。


2116現在。帰宅しました。
長い1日でしたね。どっと疲れが出ています。
今日もお昼は抜く予定でしたが、お弁当付きの会議なので、もったいなく食べました。お陰で満腹でした。
この週末は、休みます、寝ます、寛ぎます。ちょっと前までは、体力にも自信はあり、へこたれないという意味ですが、気力も張っておりましたが最近はめっきり歳を感じております。


本日帰宅途中でTSUTAYAに寄り、小路幸也さんの、キシャツーを買ってきた。青春だね。疲れた時にはいい本だ。元気が出る、太陽が出る。