おはようございます。
静かな夜明け前です。
お星様が輝いています。
いよいよ12月ですね。
今年も様々なことがありました。
多くの不思議な出会いもありました。
あと僅かな年末までの日々を、ケジメをつけて駆け抜けなければ善なる年は明けません。
さあ今日から改めて頑張りましょう。


2055現在。帰宅しました。
なんだか少し心の中に危険信号が灯り始めている。何がと言う訳ではないが、自分の存在感が遠くに感じ始めてね。まあ世代交代なんだから仕方がないんだけれど、寂しい思いが押し寄せてくる。
自分の性格は、チンとして収まっていることができない性分だから、のんびり出来るな、なんて感覚には決して馴染めないんだ。ましてや割り切ってなんて気持ちにはもっとなれないしね。
一つの節目なんだろうから、時間が馴染ませてくれるのかもしれない。余りそうとは思えないけど。
結構そういう時の決断は速くしてしまう方なので、今は自重が必要なんだろうが。
明日は千葉大代謝内科検診だ。そう長く生きられるとは思わないが、残りの人生、存分に生きて行きたいものだと思う。
今日は一体どうしたんだろうね。
そうだ、彼の人への手紙を書き始めよう!