関東平野に黄金の陽射し、本日獅子座望み叶うと占い師言う。

おはようございます。
綺麗な夜空です。風は生暖かく、シャッターを揺らしています。
昨日は、久しぶりに事務分析フローなどを書いて見た。
既に産能大式のフローシンボルや描き方の基本は忘れているが、流れの中に登場する手続きや承認、書面の位置づけが表されれば、それが正解だと思って、細かいことに躊躇せずに取り組んだ。
さて今日は、関連する次の課題に入る。


2105現在。帰宅しました。
一体どうしたと言うんでしょう、クラッシックばかり聴いていて。
帰りも、ヘッドフォンで、今回の件とは別にネットで購入していたクラッシックベストアルバムを聴いていた。
これまでは通しで聴くことはなかったが、今日は全曲聴いてしまった。飽きることもなく。
自分のことだから、一時的なことかもしれない。しかし、クラッシックにのめり込むとはねー。


本日の仕事はまずまずだったかな。激しいやり取りもありましたが。
今晩、佳き夢をみて、明日も頑張りましょう。