ボチボチと体力戻ってこの土日 散りゆく桜花見て 風に吹かれよう。

本日は普通通りに出社いたしました。
体力も回復傾向にあります。昨夜もよく寝ましたしね。
ようやく休みに入りますが、何処かで花見ができるといいですね。
FAXは土日にかなりやってくるとは思いますが、合間を縫ってリフレッシュいたしましょう。
来週はかなりハードな週となりましょうから。


1853現在。スカイライナー発車待ち。
何を躊躇うこともなく、さっさと仕事を手仕舞いし帰途についております。今週は、どうしてあんなに疲れたんだろうか。緊迫は、毎度のことなんだが、珍しいね。
そろそろスタミナも尽き果てようとしているんだろうか。来週は、火曜日は千葉大の検診、午後からの出社となります。夜は懇親会。
木金は出張となり、いずれも夜は飲み会となります。
そのあとは、少し気が抜けるかもね。けれどすぐに総会準備が始まる。


今日の車中読書は、まだまだ
脚本術。この二番手も控えているんだ。
毎日少しづつ家で読む本、外資系コンサルの資料作成術、これはなかなか勉強になったね。どのように段取りを重ねて行くのかということがね。資料作りは、メモ書き、チャラ書き、本書きの3段ステップというところなんかは、実際にはそのようでないと上手くいかないものだ。
家での勉強本がなくなってしまったので、脚本術2をそれに回すかな。