豊かな朝は 濃い珈琲と柔らかい日差しが創り 豊かな夜は 香りのウイスキーと君の笑顔が創る。

おはようございます。
大阪の天気は、霞がかかっていますが晴れです。
昨日は、会社を離れる直前に緊張する出来事があった。
これから具体的にどのような対応をして行くか、現実味を持って現れたことになる。
夜は、豊かな懇親ができました。いずれも久しぶりのお店に行き、原点の店でシーバスリーガルにて締めました。結構飲みましたね。
本日は、チェックアウトの時間まで寛いで、ユックリと帰ることにしましょう。


朝食は、地下のレストランで過ごしましたが、混雑もせず快適な時間でした。GWの初日でもあることから混雑してると嫌だな、コンビニでサンドイッチにしようかな、と迷いもしましたが、豊かな休日の始まりを迎えることができましたね。


1135現在。のぞみ車中。
新大阪は旅行客で一杯。しかし、上りののぞみは空席が多い。
いい天気で気持ちがいいね。
この休み中は、恐らく決算の仕事に追われている。まあ、経理のように、出勤するわけでなく、自宅での文案作成なので楽は楽なのですが。
昨日はシーバスリーガルを久し振りに飲んだが、やはり香りだかい酒だね。ダブルロックで3杯ほど飲んだであろうか。締めにしては多すぎたかもしれなかったが、非常にいい気分で飲めたことの証である。