おはようございます。曇りの朝です。
なんだか寝れない夜でした。
それでもまだらに夢を見て、いろいろな人が登場していました。都度目が覚めて。五里霧中の昨日の情況を表しているのでしょう。
さて、本日も決戦の日、頑張りましょう。


2150現在。スカイライナー発車待ち。
いやー、遅くなりました。家に着いたらおよそ24時となりましょう。
今日も、午前中にお役所から督促を受けて、慌てて途中経過の文案を提出。午後からも引き続き、修正を重ね続けて今に至ります。一先ずは明日の午前中を目処をつけ、その後、あらゆる視点からのチェックを開始します。後戻りのできない作業なので兎に角、状況がよく伝わるように、そして納得のできる内容になることが最大の課題です。


夕方からは、相棒からの督促も受けてしまい、余りに酷いほっときぶりをお詫びしました。全く申し訳ありません。いま、全作業が止まっております。相棒の仕事は、明日の午後に対応するつもりであります。
こんな時は、再び修正を出そうとすると、さらに先に修正がやってくるのです。
明日の無事を祈りましょう。


2330現在。帰宅しました。
慌ただしかった疲労が、じわじわと効いてくるようだ。早く寝たいところだが、食べてすぐ寝るのは避けたい。24時に就寝して、明日の起床は5時だな。
バスの中で突然、一カ所修正漏れを思い出したが、明日の朝にしよう。
本日はこれでおしまいです。
本日も有難うございました。