おはようございます。
千葉の天気は曇りでしょうか。まだ日が上らないので不明です。
今日から新しい週がまた始まります。半ばよりお盆休みですが、なんとか持ちこたえることが出来るように頑張りましょう。
本日は帰りに文藝春秋を買ってまいります。


2040現在。帰宅しました。
上野のTSUTAYAによって文藝春秋と文庫二冊を買ってきました。まあ、文藝春秋の厚いこと。そりゃそうでしょう。受賞作が丸々2作も入っているんですから。しばらくは車中読書は、文藝春秋ですな。
自宅の最寄駅のスーパーで、キムチを買ってまいりました。ご飯にたっぷりかけてのキムチ丼、旨かったです。これで元気が出ると良いのですがね。
本来なら、この木曜日から二泊三日で京都に行き、義兄のお盆にお線香を上げたかったのだが、もう体力がない。自信がない。
翌週は出張が控えているので、そのために温存して置くつもりだ。よって、義母と連れ合いが京都に行くことになる。留守番だ。
昨日の就寝が24時をすぎていたので、本日は圧倒的に睡眠不足だ。早く寝よ。