おはようございます。
千葉は曇りの朝です。
また新しい一週間がはじまりました。
今週も慌ただしい仕事が待ち受けています。
元気でまいりましょう。


もうすっかり朝日が昇るのが遅くなりましたね。風の気配も秋のよう。短くも強烈な夏の記憶がありありと浮かびます。


1845現在。
休み明けはやはり疲れますね。夕方から欠伸が出始めました。
と言う訳で本日は、もはやスカイライナーに乗車しております。この土日、かなりよく寝たんですが、まだまだ寝足りないのかなー。
何だかクシャミが出始めてまいりました。今朝は少々涼しかったですからね。風邪に至らないといいのですが。
そう言えば相棒の声は酷い鼻声でした。夏風邪は長引くと言いますから、何より大事にと祈ります。私の場合は、風邪らしい症状が出ても、数日でどこかに飛んで行くようで、長引くのは肺炎となってしまいます。
今日も体調は穏やかで、何の煩いもありませんでした。