おはようございます。
4時前に目が覚めてしまった。二度寝するとろくなことはないので、このまま起きることにした。
まだ薄暗く、団地も静かに眠っているが、庭の草花はもう花開き太陽を待っている。
久し振りの会社は仕事が溜まっていることだろう。まずは精算からこなさなくてはならない。考えてみればもう週半ばである。この一週間で大きく老け込んだ気がしている。


2040現在。帰宅しました。
久し振りの出勤は、特に大きな消耗をすることもなく、普段と同じ様だったね。
今日のお昼は、ソイジョイをやめて三重うどんにした。先生に身体が衰弱していると言われ、急激にA1cと体重が下がっているが、それは無理して下げるのではなく運動を取り入れて、食事は十分にとっての結果でないと逆に身体をこわすよ、と言われたことがかなり堪えているからだ。当分の間、蕎麦やうどんに切り替えてみることにしたい。
今日も帰っている途中で腸が痛み始めたが、時間とともに落ち着きを見せた。


本日の車中読書は、スティージョブズの伝記の虜となっておりました。朝早く起きすぎたので、少々眠くなってまいりました。
また明日お会いいたしましょう。



68.8▲