おはようございます。
大阪は今日も腫れの朝です。よく寝ましたが、4時から目覚めてしまい、今ちょっと頭が重いようです。
今日の去就は、もう一日連泊することにしました。恐らく、夕方からの会議のアフターミーティングがあると思われるからです。重要課題なので、時間を気にしながら打合せを行いたくないのでね。
都合よく宿も空いていました。
さあ、今日も良き一日でありますように。


2030現在。施設着。
今日は疲れました。この重要課題の打ち合わせが立て続きました。
少しずつ少しずつ一歩進みつつありますが、新たな課題も生まれています。
今日は、コンビニでスパゲティを調達して夕食です。明日は、事務所に出ることなく東京へ向かいます。お昼から来客があるのでそれまでには東京の事務所に入ります。


今日は小説を読みながら就寝いたしましょうか。もうそろそろ眠くなってきていますしね。
TVで幸せ猫めぐりという番組を見ている。相撲部屋の飼い猫で、巡業で1ヶ月の巡業で部屋を空けると、帰ってくると猫が拗ねている。可愛らしいね、切ないね。
自分も猫を飼っているような気になってきた。自分だったら、仕事に行けなくなってしまうだろうなぁ。
戌年生まれの犬好きも、猫には最近はゾッコンです。