おはようございます。千葉は晴れの朝です。
昨日はよく寝ました。
本日は、千葉大でのCT検診の日だ。


1600現在。帰宅しました。
今日は月曜日とあってか、病院は大混雑でした。それでも何とかオンスケジュールでつつがなく検査が終わり、診断結果についても影はあるものの、大きくはなっていないので、また半年後にいらっしゃいということでした。今回は、いつものように背中が痛いなど心配する症状もなかったので安心はしていました。
会社のメールは随時見ておりましたが、私の役割をも代わってこなしてくれての対応に感謝です。信頼できる次のバッターがいることは大きな安心です。
それにしても執拗な問い合わせが続きます。その内容は全て報告はいたします。
明日からはまた集中しての取り組みが続きます。何が一番の課題であるかに集中してまいりましょう。


1955現在。
帰宅して、ちょっと疲れが出たのだろうか、今まで仮眠をしておりました。
夕食を済ませて、少しこなれましたら早い就寝といたしましょう。疲れを明日に持ち越さないようにね。病院ではかなりの待ち時間がありますが、本を読んだり外に出てタバコを吸ったり、ただ待つだけでも、なぜか疲れるのです。やはり、気持ちが特殊な状態になるのでしょうね。
今日は朝からあまり体調も良くなくて、帰る途中でいつもはヨドバシや三省堂によるのですが、全くそんな気になれず仕舞いでまっすぐ帰ってきました。
本日はこれにておしまいにいたします。また明日お会いいたしましょう。

70.0❌