おはようございます。
今朝は曇りでしょうか。
昨日の午後から仕事をし始めたので、庭の水撒きを頼まれていたのを忘れてしまった。今朝の新聞取りで、花々がしんなりしているのを見て思い出した。ごめんごめんと花に謝りながらジョウロで水をあげました。
今日は、ちょっとした忘れ物の仕事もあります。机の上には溜まっている書類もあるでしょう。出社いたします。


本日からの車中読書は、浅田次郎さんの天切り松の最新刊となります。浅田次郎さんだ!と思って、何気なく買った新刊でしたが、懐かしいシリーズだ。粋の良さ、気風の良さに包まれましょう。最近、そんな人に出会わないねー。


2200現在。
今日も体調はよくなかったなー。疲れもあるせいか、仕事の途中でもぐーっと吸い込まれるような睡魔が瞬間襲ってくる。頭が後ろに引かれるようなかんじで、初めての経験だ。すぐに元には戻るんだけどね。
車中読書もその睡魔と戦ってきましたが、最後は諦めました。かと言って眠れるかというと、違うんですよね。
明日は、義母の見舞いに行こうと思っています。