おはようございます。今日も快晴の空です。脚の付け根の痛みにより、快晴による高揚感は半減しております。
本日は、格別何もないので、痛みが治まる頃合いで出勤いたします。最近は、すっかりビッコを引きながら歩くようになってしまいました。
救われているのは、寝入りには痛みが少なく、熟睡できることでしょう。


今日からの車中読書は、何になるでしょうか。


2000現在。帰宅しました。
今日は寒かった〜。
電車の中でも脚が冷えて冷えて。怠くてたまりませんでした。
仕事の方では、昨日の発表に対しての反応も強いものはなく安堵しております。
今日は会社の中でも腰が痛くてね。ずっと摩っておりました。
明日は、外での打ち合わせの予定があります。それが済んだら、家に帰ってこようかな。ずっと治らない腰の痛み、どうしちゃったんだ。普通であれば一週間もすれば治るのに。


本日からの車中読書は、浅田次郎さんのブラックオアホワイト、と言うものです。すっかり西加奈子さんペースなので、ちょっと読むリズムが狂っています。


30+1+
CNTR5813