おはようございます。今日も良いお天気です。
昨夜は、深夜に起きるペースがちょっと早かったけれど、よく寝ることができました。見た夢は、会社から大阪に出張する夢でした。東京での打ち合わせが段々と遅くなり、とうとう最終の新幹線を逃してしまい、最寄りの鈍行を乗り継いで行こうとしてましたが、それですらどこに向かっているのか全く不明という、いつものなかなか到着できないシリーズでした。


今日の予定は、お風呂と散歩、それだけにとどめます。つもりです。


1150現在。
お風呂に入った。気持ちよかったー。そして血圧を測れば、上は100を切っている。何度測っても同様だ。心拍は100近い。静かにしてよーっと。
また、体重は64.7Kgと退院時より300g減っている。きっと体重は増えているものと思っていたので、どうしたのかなー。


1818現在。
今日は散歩をしなかった。血圧が低いせいもあるのか、フラフラするからだ。いつまでもこんなんじゃいけないんだが。
明日こそは。散歩を。そうだ、少し乗馬で訓練しようか。決して激しい運動ではないからね。