おはようございます。今日も良いお天気です。
午前中には病院に行き、保険請求のための診断書を貰ってきます。今回の入院からは、何かと物入りになり、可能な制度や保険を利用せねばなりません。
何れにしても気を張って生きて参りましょう。
病院に行くついでにAEONでちょっとお買い物もして参りましょう。


抗がん剤服用2日目、今のところ特に強く副作用が出ていることはありませんが、強いて言えば胃が多少ムカムカすることかな。
薬の手引書によっても、3ヶ月までの副作用事例が表してあり徐々に現れてくるのでしょう。医師が心配しているのは、血液に反応が現れてくるので、血液検査は欠かせないとのことだった。


1816現在。
病院から帰ってきてサンドイッチの昼食をとった後、なんだか疲れが出始めて横になって今起床です。こんな状況では、通勤が思いやられるなー。しかし、来週の11日からは出社するんだ。
夕方、TVで岩合さんの猫番組を見た。マンハッタンでのピザ屋の看板猫。再放送で2度目でしたが、和みます。
今日も病院に行く時に連れ合いと話していたんだ、これからは笑ったり和んだりすることが大事だねと。