会社から帰宅しました。結構長時間の会社滞在でしたので、やや疲れの状態であります。
天気にも恵まれて良き一日でしたね。本日の行きは、電車の乗り合わせも悪く、東葉高速線利用になり、帰りは久し振りのスカイライナーでした。もう少し早い時間でしたら、上野からの特急に乗れたのですが。
今日はキーマンとの打ち合わせもでき、当面の資料作成の宿題も預かりました。みっちり取り組みましたので、かなり進展しました。
本日の体重は、69.4Kgです。


本日は、PCとiPadを会社に持って行きメンテナンスを行ってもらった。お陰でPCのメール環境も会社のデスクトップと同じになり、分かりやすくなりました。また、iPadでのメール確認もできるようになり、これは大活躍することでしょう。半年ほど前までは、出来ていたのですが、会社のシステム更新で連動できなくなっていたのです。メール確認だけのために自宅PCの立ち上げを行うのは、中々に面倒なものです。