おはようございます。
雲は多いですが、一応は晴と認定しておきましょうか。昨日は雨で寒い一日でしたねー。今日はそんなことの無い様に春を感じさせていただければ。
昨日の帰宅の折に、上野と地元の本屋さんによってきましたが、私の好きな作家の新刊文庫はありませんでした。もう直ぐ朝井リョウさんの作品が出ると思うのですが。


本日の体重は、71.0Kgでした。
風呂の中に入っても、朝ドラ ひよっこのテーマ曲、サザンの曲が耳から離れない。明るくっていい歌だねー。


2039現在。帰宅しました。
今日は自分の行く末に関する事についてキーマンと話をした。IRについて率直に自分が考える提案をした。明日、当人と話をしてみようと思っている。
自分の仕事をどんどん手放すに当たって、ちょっぴり寂しい思いもするが、大胆な変化を楽しむ自分もいる。前職の離脱の時は、一日で決めてしまったからな。
今週は土曜日が出勤日なんだが、金曜土曜と休みを取るつもりでいる。結構土日も仕事をしているので代替の休暇のつもりだ。しかし、仕事はやって来るだろうから、それはそれで歓迎している。自宅での仕事は、かなり集中できるし、体調の変化にも直ぐに対応できるからね。
この休みに、吉高の大桜と、成田太鼓祭りを楽しんでこようと思っている。例年の欠かせざる行事である。
最近疲れているんだろう、夜はグッスリと寝ており、目覚ましでしか起きれない。それも8時も9時間も寝ての話だから、知らない人はびっくりするだろうなぁ、寝すぎだと。