帰宅しました。本日は夕方から出先打ち合わせでしたのでそこから直帰し、かなり早い時間に家に着きました。
昨日はブログアップを忘れていたんですね。どうしたことでしょう。
最近は、記憶力も、瞬間の反応会話力も落ちてきています。歳相応なんでしょうが、よほどに自覚していないと重要な過ちに直面しそうです。
そうそう、数日前から読んでいる小川糸さんの、食堂かたつむり、あと僅かまで来ました。表現が優しくて景色や心の動きが目に浮かびます。


明日は一つの決戦の日です。終了すると、そこからは総会の画面仕込みに集中することになります。毎年のことですが、この作業は約1週間ベタにかかります。集中力が切れないように、可能な限り自宅で行うことになります。一年に一回しか使わないPCナレーションソフトを使うこともあり、その使い勝手を思い出し、自由に操作できる感覚を取り戻すにも時間がかかります。
とにかく頑張って対応します。