おはようございます。天気は曇りです。
昨日もまた、気分良くないことの続きが起こりました。この最近の気の短さやイライラ感が再燃しております。一方では、仕事に集中できる満足感もあるのですが、イライラ虫が起きると前職の決別の時の考えが頭をもたげます。しかし、一番の恩人への恩を返していず、その人のためが、残っています。
だらしないねー、繰り言を述べて。頑張れ、自分。


1919現在。帰宅しました。
出先(丸の内)からの直帰でした。打合せは想定通りに進行し、想定通りの対応となりました。相談してよかったんじゃないでしょうか。
その帰り道、異常に眠い。欠伸が出始めてきた。乗り換えのための下車ではやや貧血でふらっとする。長時間寝てはいるものの、実質睡眠がとれていないのだろうか。
身体のことを考えてのんびりしたら?という意味だったら昨日の気分の悪さも吹き飛ぶし、今日の体調を考えればまさにその通りかもしれない。情緒不安定な私です。
現在読書中のにじいろガーデンですが、設定は実に不思議なものです。しかし、語られる愛情に満ちた生活は、実に豊かです。私の場合、寂しがり屋なものですから人との関わりがない生活は無理ですが、それでいて心を許した人以外に深く侵入されるのも嫌なんですね。
ですから、終の住処も京都の街をちょっとだけ外れた場所にしたい。田舎は嫌なんです。でも都会も嫌なんです。目覚めたら自然に包まれていて、散歩は神社仏閣や賑わいのある場所がいい。まあ、京都に住めるはずもありませんがね。
本日の体重は、72.0Kgでした。
明日は、自宅作業に努めます。