おはようございます。今日もお天気は曇りの、涼しい朝でございます。
今日は出勤ですが、まだ猫歩きミニを見ています。今週は何回かこの時間にやるのでしょう。楽しみです。


さて、知の小道具は、当初閃いた持ちネタをあと幾つか残すのみとなりましたが、だらだらと進めているうちにまた幾つか浮かんでくるでしょうから、あまり心配はしていません。
書いてみれば小道具というか、仕事への取組み精神であることも多いので、がっかりされる方もいらっしゃるかも知れませんが、ご容赦を。正直な私の取り組み姿勢や方法を述べているだけです。初めて表現することが多いので、まとまりができていないかも知れませんが、これもご容赦を。


2056現在。帰宅しました。
久し振りに出勤すると疲れますね。しかし今日は、夕方に眠くなるなどは無く、元気に勤めを果たしてきました。明日出社すればまた休みに入ります。
そう言えば会社ではくしゃみは出ましたが咳は出ませんでしたね。


帰り道、新装になった蔦屋書店で文藝春秋を買ってきました。芥川賞受賞作品の掲載号ですから。