おはようございます。今朝は快晴です。絶好の日向ぼっこ日和です。
昨夜から義母が戻ってきて、また賑やかな我が家が始まります。
日中、庭に四十雀が庭に遊びに来ておりました。庭の小虫をついばんでいるのか5、6匹の小鳥が木々にとまり渡り、チッチと鳴く様子は和むものでした。


今日の予定は、自分の原稿に手を付けることかな。また知の小道具も考えなくてはな。


1221現在。
FAXで仕事がやって来たが、昼食後にさせていただく。
午前中は、体調を整えるために、TVを見ながらのんびり過ごしていた。イタリアの田舎ののんびりした田舎の生活を紹介する番組や、自転車の旅であるこころ旅を見た。
人の心の機微に触れていく、素敵な、貴重なことです。


1441現在。
FAX対応して送り込みました。これから自分の仕事に入りましょう。


1555現在。
方針資料を配信した。
また自分の原稿に集中している。BGMはNew York Jazzである。小気味良いリズムが、原稿に手を入れながらステップを踏ませる。書斎には、西日が当たりJazzに彩りを与えている。


1+1+
70.8Kg、最近の食の細さの表れでしょうか。