おはようございます。よく寝ました。9時間は寝たでしょうか。
雨だれの音が聞こえています。いろいろな夢を見ていました。
昨夜から義母が義理の妹の家でのお泊りなので、今朝の朝食は外で食べようかという話になった。ファミレスの朝食バイキング?、AEONのパン屋さんでイートイン?それともセブンで買ってくる?
最近、家でのトーストに飽きてしまったようで。自分なりにフレンチトースト風にしたりしてるんだけどね。
ちょっと変化のある土曜日の朝は、お楽しみに。


1838現在。

午後からは晴となりました。
結局朝食は、セブンのサンドイッチとスープを調達して家での食事、午後からは讃岐うどんチェーン店でカレーうどんを食べてお墓参りに行ってきました。AEONにも立ち寄り、きょうはノンビリどころか、はたまた仕事どころかお出かけの一日となりました。
仕事の全ては明日に回します。ちょっと出歩きすぎて疲れましたし。


ひよっこも、来週で終わるようです。これほどに楽しまさせてくれた朝ドラはありませんでしたね。同時に、再放送でこころをやっていましたが、これは日本のメロドラマの典型で、途中から関心を失ってしまいました。


2+0+