おはようございます。快晴の空です。
今日も一日善き日でありますように。
今日は、いろいろな下準備に追われる一日となりましょう。
この3連休は、決算発表準備に追われます。


1941現在。帰宅しました。
一日中体調が落ち着かない日でしたが、明日からの3連休でゆっくり過ごしましょう。とはいえ、決算対応で3日間ともに仕事モードでありますが。


明日の午前中は、照明の工事が入ります。主要な3部屋の照明が、LEDのシーリングライトになります。家の蛍光灯、よく切れていたんです。工事が終わったら、父親の墓参りに行ってきます。先日の法事の時は、大雨で御墓参りまでできませんでしたからね。
本日帰りしな、地元の本屋さんで、イサム ノグチさんの文庫を買ってきました。1冊くらいは読んでおきたいとの想いでね。
本当に、私にとっての命の一部が本を読むことなんだなー。


東京駅前に事務所がある新しい顧問の先生は、よく対応してくれる。指摘も中々に鋭い。顧問になってもらって、本当に良かった。これまでいくつもの事務所の先生とやり取りをさせていただいたが、今回は格別な対応をしてくれる先生で、十分に満足している。