おはようございます。曇りから快晴に転じました。
昨夜は、明け方に少し脚が痛み始め、マッサージをしていましたらいつか寝てしまったようです。十分な睡眠時間です。
今月末は、大腸カメラの検査があります。10年前に一度、入院中に一度受けてはいますが、何か緊張してしまいます。と言うのも余り腸のリズムが整わないからです。最近は、痛みや物理的不具合で、ずっと脚腰の事ばかりコメントしていますが、腸の不安定もずっと継続しているんです。
さあ今日は午前中にクリニックでのリハビリと、午後から自主トレとなります。
昨日は、午後にリハビリに行くという変則だったので、ちょっと疲れたようで、夕方のアップは横になったまま忘れてしまいました。


1843現在。
今日は体調が変だ。朝お風呂に入ってリハビリに出掛けようと思ったが、心臓が動悸を打って暫くじっとしていた。結局お風呂は止めて出掛けたが、脚も上がらず。何とも情けない。帰りも本来は電車バスで帰ってくるところを迎えに来てもらった。
帰ってきて僅かに仕事をして、ずっと横になっていた。身体が冷えているのかもしれない。
お風呂に入ると一応身体もしゃんとするのだけど、きょうは何もすっきりしない1日だったねー。


21+
CNTR20537