おはようございます。
今日は初出社の日ですが、私はリハビリにてお休みを頂いております。それでも資料に何かがあるといけないので、電話を持って7時より待機しておりました。しかし突然の事態もなく安心しております。


本日のお天気は、一面の曇り空で、とても寒うございます。足腰が冷えて冷えてたまりません。
もうすぐリハビリに出掛けるために、一応の段取り、お風呂でマッサージをして塗り薬を塗り、をしてクリニックに出かけます。リハビリは、腰を温めた後に電気で腰回りの筋肉を刺激するものですが、ポイントに当たるととても気持ちが良いものです。
現在の救いは、夜中に痛みで寝れないなんてことがないことです。胃腸のの痛みもそうですが、痛む箇所があると本当に眠れませんから、神経がまいってしまいます。
リハビリから帰ってきたのちは、少し仕事をいたしましょう。まだキーマンへの申し送りをまとめておりません。


1926現在。
今日も一日が終わりましたね。
明日から8時起床で10時リハビリのリズムを整えます。今日もリハビリは気持ち良く、腰が軽くなった様な気持ちで家に帰ってきました。一方では、リハビリの電気が終わった直後、ベッドから起きて靴を履こうとするときに足の感覚が、両脚とも強い痺れに包まれていました。靴が容易にはけないのです。まあ変化があることは良いことだと暫くは思うことにしていますから。
会社へのリズムも今後、リハビリを済ませてそのまま出社と考えています。杖もつきながらね。
杖が止められ、リハビリも週一程度に治れば、会社への10時出社も叶うでしょう。


1+0+
CNTR11570