どうしちゃったんだろう、朝のアップを忘れてました。
今帰宅しました。
外はさして暑くなく、通勤するにも汗は出ませんでした。
今日はちょっと怖い思いをしました。
行きの通勤時、御徒町でバスを待っていると、同じく待っている若者がスマホから突然顔を上げ、突然私に怒り始めました。なんで怒っているかも全く不明で、ただ悪態をついておりました。バスは直ぐにやって来て私は、その若者から離れた入り口の付近におりましたが、若者はジロジロと私の方を見ています。
結局バスの入り口から降りましたが、最近突然大声を出す人や切れる人をよく見かけます。今日の若者などは、やはりちょっと異常さを感じました。怖いものには近付かないのが鉄則です。


1+
47547