1024現在。
おはようございます。曇りで冷えた朝でございます。曇りと言っても空は明るいので、お昼には晴れ間も見えるのではないでしょうか。
本日は、午前中には資料作成の仕事があります。
昨日思い立って、創作文に手をつけ始めました。iPadで寛ぎながらメモを書くように記しています。創作文はかなり久しぶりなので、意外とディテールに囚われてしまい速度が遅いですが、慣れてくればもっとスラスラといくでしょう。

1631現在。
29分で2300歩の散歩を終了しました。今日はあまり体調が良くありませんで、散歩の時間も短めにしました。目の調子もあまり良くなくって、白内障が進んでいるように感じます。
予定の仕事は午後一番に終わらせました。

O乙AM2F++M2